[UnrealEngine5.2][Windows11]で確認
EnhancedInputの学習
「ポジTA」さんの記事
「わんころのUE5勉強会」さんの記事- 【UE5.0.x/UE5.1】Enhanced Input の備忘録(Triggers 編)
- 【UE5】Enhanced Input:Priority や Consume Input の検証
- 【UE5】Enhanced Input で利用できる他の関数
- 【UE5】Enhanced Input:Player Bindable Input Config
- 【UE5/UE5.1】Set Input Mode UI Only の癖が強い
- YouTube【UE5】Enhanced Input を導入しよう!【ゲーム制作】
上記の方法だとKeyの入れ替えしかできないため、それ以外の要素も変更するなら、
やはり「わんころのUE5勉強会」さんが紹介されている方法↓がよさそう。
ShowDebug EnhancedInput コマンドという便利なものがあるらしい。
Value Type:Digital(bool)の、Triggers の、 Pressedの"Actuation Threshold"
- スマートフォン等で、タッチしている時間のことらしい?