2024年5月26日日曜日

GameplayAbility(GameplayAbilities)、GameplayEffect、GameplayCue

 [UnrealEngine5.2.1][Windows11]で確認

おかわりはくまいさん

PublicDependencyModuleNames.AddRange

で"GameplayAbilities" だけだと、コンパイルが通らなかったので、

"GameplayTags", "GameplayTasks" も追加した。

PublicDependencyModuleNames.AddRange(new string[] { "Core", "CoreUObject", "Engine", "InputCore", "HeadMountedDisplay", "GameplayAbilities", "GameplayTags", "GameplayTasks" });

九里江めいくさん

ジオメトリスクリプト(Geometry Script)の学習

  [UnrealEngine5.5.3][Windows11]で確認  全般・基本 【UE5】エディターで編集できるGeometry Toolを作成する 【UE5】UE5のアニメーションに関する新機能をサクッと試せるサンプルを公開しました! コリジョンを使う時 DynamicM...