2025年6月11日水曜日

GameplayAbility(GameplayAbilities)、GameplayEffect、GameplayCue

[UnrealEngine5.5.3][Windows11]で確認

 全般・基本

おかわりはくまいさん

PublicDependencyModuleNames.AddRange

で"GameplayAbilities" だけだと、コンパイルが通らなかったので、

"GameplayTags", "GameplayTasks" も追加した。

PublicDependencyModuleNames.AddRange(new string[] { "Core", "CoreUObject", "Engine", "InputCore", "HeadMountedDisplay", "GameplayAbilities", "GameplayTags", "GameplayTasks" });

デバッグコマンド

GameplayAbility(GameplayAbilities)、GameplayEffect、GameplayCue

[UnrealEngine5.5.3][Windows11]で確認  全般・基本 目指せ脱UE4初心者!?知ってると開発が楽になる便利機能を紹介 - DataAsset, Subsystem, GameplayAbility編 -   UE5 BPだけでGameplayAbili...